2013年02月26日

つや、張り弾力、美白、どれもほしいところですね。

私の最近のお気に入りはドクターラボのリフトゲルです。なかなかいい感じです。
乾燥がしわにつながるので、極力乾燥しないように注意しています。
それでも、冬は暖房もきいていますから水分を奪われがちです。
寒いので外にいても乾燥しています。今こそうるおいが必要です。
ドクターシーラボ
自分の肌に合わせた化粧品選びが大切ですね。
年齢を重ねるとあきらめがちになる方も多いのでは、でも少しでもきれいに年齢を重ねたいですね。
生き生きとした毎日をお送りましょう。
posted by ダイエット、美容、健康 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | DHC

うるおい。って大切です。

うるおいって、大切ですよね。
な是なら、潤いがなくなると乾燥につながるからです。乾燥が原因でしわになってしまうのです
。とにもかくにも乾燥をさけることが一番のしわ対策といえるでしょう。
そこでドクターシーラボ
試してみる価値ありです。
posted by ダイエット、美容、健康 at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドクターシーラボ

2007年08月24日

草花木果 トライアル セット

植物の力で美肌ケア♪4大肌悩みに応える≫トライアルセット販売中!


草花木果化粧品には

草花木果 透肌ナチュラルピーリングで★つるつる透明肌に★

とその他に4種類の

草花木果ゆず
草花木果緑茶
草花木果どくだみ
草花木果よもぎ

があります。


草花木果化粧品で毛穴が気になる人にお勧めの草花木果 化粧品は
草花木果 透肌です。

毛穴 くすみ ニキビ ざらつきの原因は
古い角質層にあります。

草花木果 透肌は肌のトリプシンを活性化
アミノTG、SB発酵素の働きにより
ナチュラルピーリングします。


毛穴 くすみ ニキビが気になる人
草花木果 透肌トライアルセットは1260円


-----------------------------------------------

草花木果口コミでよもぎが人気の理由

よもぎと、天然温泉水で
デリケートな肌をうるおいで満たします。
そんな、草花木果よもぎのお手入れ。

角層が水分を保つ働きを高め、乾燥しやすくデリケートな肌をうるおいで満たします。
美白効果でシミ・ソバカスを防ぎながら、しっとりなめらかな肌へ導きます。

草花木果よもぎトライアルセットは1260円

----------------------------------------------------
草花木果 ゆず

乾燥やたるみ、かさつきや、くすみが気になる人には草花木果トライアルセットゆず

しっとりツルツル肌になりたい人〜。
古い角質をクリアにし、植物エキスと天然温泉水で保湿。
しっとりつるつるの肌に導きます。
ゆず種子エキス配合。
ふっくらとしたはりと弾力をあたえます。

草花木果 ゆずトライアルセットは1260円

----------------------------------------------------
草花木果 どくだみ

草花木果 どくだみは にきびでにお悩みの方に〜。

草花木果 トライアル セットどくだみ

薬効成分と植物エキスで大人のニキビ肌をケア
古い角質や余分な皮脂を取り除きしっとり肌へ〜。


草花木果 トライアル セットどくだみ1260円

-----------------------------------------------
草花木果 緑茶

草花木果 緑茶は
脂肌でお悩みの方へ

べたつきのない肌へ〜。
皮脂で化粧くずれしやすい方

緑茶カテキンのちからで、すっきりすべすべ。
うるおいを与えながらテカリやべたつきを防ぎ、
毛穴の引き締まった明るい肌へ〜。

草花木果緑茶トライアル 1260円
------------------------------------------------




【PR】草花木果口コミ
posted by ダイエット、美容、健康 at 07:32 | Comment(26) | TrackBack(11) | 美容関連記事

2007年05月17日

ビリーズブーとキャンプ

ビリーズブーとキャンプ


前にも紹介しましたがこれはかなりいいようです。

私はいまのところいいな〜と思いつつ

まだ買っていないのですが、買わ
れた方の感想などなどを
読んでいるとよさそうですよ!

痩せないとか効果がないとか、ネットでは露骨に表現するでしょう

でもかなりいいのか?悪いことかいてるところが見当たらないです。

どこのなに?とは言いませんが、飲むだけで痩せるとか??
そういうのありますよね。

評判はめちゃめちゃで痩せないとか!
だまされた感あり。。書かれていたりしているのを
見たことがあります。

でもビリーズブーとキャンプに関してはこういうのを見たことがないんです。

ビリーズブートキャンプは運動だからでしょうか?
ビリーに励まされたとか、よく書かれていますので、エクササイズを
楽しくやっていけるから結果として痩せられるんだな〜
と思いました。

いい事とわかっていても続かなかったら痩せないしね。
ビリーズブーとキャンプはやっぱり買いでしょう〜♪


ちなみにブリーズブートキャンプって間違えませんか(笑)
posted by ダイエット、美容、健康 at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット関連記事

2007年04月24日

ラ・パルレ 1050円でエステ体験

ラ・パルレでは今


30000円エステ券プレゼント実施中!当たるとラッキー!


ラ・パルレでは

超お得!
1050円でエステ体験

○速攻サイズダウンコース
一回でやせるを実感

○セルライトDXコース
セルライト対策、太りにくい体へ!

○シミ、美白コース
シミなし素肌へ

○ニキビ内外コース
ニキビ、ニキビ跡徹底ケア

○美肌フェイスリフトコース
シワ、たるみ、小顔対策

など。。

どのコースに行きたい〜?
見るだけでも見てみよう(^^)/

 ↓  ↓  ↓


「いらないシミ3点回収します!」ラパルレ体験コース








≪しみシワを防ぐために≫
3月から5月は紫外線の量が増える季節です。
5月から8月はピークに達していきます。
しっかりとケアしたいものです。

面倒でもUVクリームは毎日必ずつけましょう。
老化の原因で、もっとも気をつけたいのが紫外線です。

紫外線は活性酸素(フリーラジカル)を増やすといわれています。

しみ、しわを防ぐためにも毎朝の洗顔から入るお手入れで
化粧水、乳液などの後、化粧する人もしない人も
UVケアを忘れずに。

外出しないで家にいるときも、必ずお手入れしましょう。
窓から紫外線が入ってきています。

顔だけではなく首、手などにもぬりましょう。

UVクリームの表示はご存知でしょうか?
紫外線にはUV-AとUV-Bがあります。

 
SPFはUV-Bから肌をガードしてくれる時間の指数です。
SPF1は15分から20分とされているようです。
 
SPFの数字が大きくなるとガードしてくれる時間が
長いと言うことです。


こまめにぬりなおししなくてもいいように
SPFは20〜30がいいと思います。

お化粧をしているとぬりなおしは難しいですもんね。
PAはUV-A から肌をガードしてくれる効果の指数です。
+の数が多いほど効果は大きいとされています。

 
普通はPA++くらいでもいいと思いますが
外でずっとレジャーやスポーツなどされる場合は
PA+++にしたほうがいいと思います。

ではでは、お手入れ頑張りましょう〜♪



posted by ダイエット、美容、健康 at 14:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容関連記事

2007年04月17日

産後 ダイエット

出産後の体形で悩まれている方も多いのではないでしょうか?

出産で太ってしまった方は出産後は妊娠前の体形に戻したいものですね。
出産後6ヶ月が体形が戻りやすいといわれています。
その間どのような食事が良いのか、その間の効果的な
運動方法など無理のない方法できれいになりましょうと、

産後 ダイエット


綺麗なママのままで!を合い言葉にコンドウケイコさんが
実体験にもとづき、産後の体の特徴を理解し無理のないダイエットをすすめられています。

女優の竹内結子さんのように産後のダイエットに成功してキレイなママになりましょう!


posted by ダイエット、美容、健康 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット関連記事

2007年03月28日

DHC シャンプー

DHCから「さらさらとなるシャンプー」新発売


DHCのヘアケアアイテムに、新しいシャンプーとコンディショナーが誕生しました。「さらさらとなるシャンプー」は、きめ細やかな泡で髪をやさしく洗い上げ、コンディショナーとあわせて使えば、憧れのすべるような指通りに。


DHCオンラインショップ



洗うたびに理想の健康美髪に整える、保護成分「18MEA」配合のシャンプーです。健康なキューティクルに存在する「うるおい保持脂質」の主成分18MEAをナノ化。18MEAがダメージホールにすばやく吸着・浸透し、髪に失われた成分をダイレクトに補いながらダメージを補修します。また、レモングラス、ローマカミツレ、ローズマリーの3種の植物エキスも配合。きめ細かい豊かな泡が、髪をやさしく洗い上げます。仕上がりはさらさら、なめらかな指通り。みずみずしい果実とやわらかなローズ、スズランがただよう、フルーティフローラルの香り。




ダメージを補修しながら美しい髪へ導く"18MEA"配合



「18MEA」とは、健康な髪のキューティクルに存在する「うるおい保持脂質」の主成分18-メチルエイコサン酸のこと。毛髪結合脂質中の脂肪酸の約50%を占め、キューティクル(毛小皮)の摩擦や損傷を防ぐ保護成分です。ヘアカラーやドライヤーの熱などによりダメージを受け失われた18MEAは、二度と自己再生されません。DHCは、この18MEAに着目し、ヘアケア剤に配合。ナノ(10億分の1メートル)化された18MEAが髪にすばやく吸着・浸透してダメージを補修し、健康な毛髪に整えます。



今ならセットでお得!

さらさらとなるヘアケアセット 27%OFF

通常価格2点合計価格 3,300円→2,400円



DHCオンラインショップ








[PR]DHC最大49%OFFセール開始しました

   DHCオンラインショップ


新発売:発芽胚芽米icon愛犬サプリ
icon
クッションカバー
iconスペインワイン
icon



posted by ダイエット、美容、健康 at 06:48 | Comment(0) | TrackBack(3) | DHC

2007年02月28日

軍隊式ダイエット

見てみてすごいよ!!ききそうです!
脂肪燃焼しそうでしょう!



yajirusi2.gif
ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプは短期間で

体をしぼるプログラム
軍隊式トレーニングから独自に


編み出したプログラムで
今すごい人気です!


全米でヨガ、ピラティスと並ぶ
3大エクササイズのひとつ


ハリウッドスターやセレブ御用達の
短期間集中プログラム。


このエクササイズで20kg,30kgと
痩せた人を紹介しています。

一度ご覧あれ!


yajirusi2.gif
ビリーズブートキャンプ






posted by ダイエット、美容、健康 at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット関連記事

2007年02月20日

小顔へリフトアップ 美顔 ローラー

有村実樹ちゃんの美顔ローラー
(女性誌JJの超有名モデル♪)


実は私も買っちゃいました。わーい(嬉しい顔)


写真もアップしますね。ぴかぴか(新しい)

ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?



フェイスラインが少し気になっていたのですが
すっきりしました!気持ちいいです。

前々から欲しいと思っていたのです。
友人も買っていまして、気持ちいいよ〜といっていましたので。

友人宅で少し使わせてもらったので
使用感は知っていました。

すごく気持ちいいんです。

ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?


電気不要で半永久的に使えるところがお気に入り!
主婦ですから。。(笑)

ハンドバッグにも入るたった92グラムという軽さで、
化粧の上からでも使用可能出来ます。

しかもたった「3分」コロコロ転がすだけで簡単に
今大流行のリンパマッサージができます。
これが気持ちいいです。

私は友人と長電話になってしまったときなど
ころころやってます。(^^)

人によっては本当に驚くほど
フェイスラインがリフト・アップする、画期的な小顔美顔器、T&T(ティー・アンド・ティー)プラチナローラー

私の場合はフェイスラインがすっきりしたことと、
顔の血行が良くなったからでしょうか、
肌が滑らかになりました。

以前より化粧のりが良くなりましたるんるん
買ってしまえば維持費もかかりません。

面倒な美顔器なら、続かないでしょう〜。
これはさっと取り出して化粧の上からでも

夜のスキンケアの後でも
いつでもどこでも簡単便利に使えるところが
お気に入りです。

買ってよかった美顔 ローラー〜♪
しかもデザインがオシャレ!
さすが有村実樹ちゃんご愛用ですね!





posted by ダイエット、美容、健康 at 17:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容関連記事

2007年02月11日

オリーブバージンオイル

DHCより皆様に感謝の意をこめて感謝祭のお知らせ



1980年5月、DHCが初めて世に送り出した化粧品がオリーブバージンオイルでした。



あれから26年。



技術が進歩し、新しい高機能成分の化粧品が次々と開発されても、オリーブバージンオイルの人気が衰えることはありません。



お客様にお届けしたオイルは、この12年たらずで2,534万本。





オリーブバージンオイルがこれほどまでに愛される理由を私たちは今、あらためてお伝えしたいと思います。



皆様への感謝の気持ちと、これからもずっと変わらない、安心と
信頼の誓いを込めて。



DHC感謝祭 すべすべシリーズ 35%OFF 開催致します。





オリーブバージンオイル


DHCオリーブバージンオイル 30ml

4,725円→3,070円

期間限定 2月9日から4月10日まで

お一人様3本まで



DHCオンラインショップ


DHC薬用ディープクレンジングオイル 200ml

2,940円→1,910円


期間限定 2月9日から4月10日まで







[PR]DHC最大47%OFFセール実施中

DHCオンラインショップ
posted by ダイエット、美容、健康 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(1) | スキルアップ関連リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

