2005年09月14日

低インシュリンダイエット

食べないダイエットはダメ!
 代謝を下げるって言う話しはしましたね〜。


 食べながら痩せるのがいいですよ〜。
  そこで今日は低インシュリンダイエットです。
  色々なやせる方法がありますね。

低インシュリンダイエットのポイント

 ・血糖値を急上昇させない食事。
  GI値(グリセミック・インデックス)が基準となります。
  GI値とは血糖値があがるスピードを
  測定し数値化したものです。

 血糖値を急上昇させないためにGI値の低い食品を選んで
 食べるだけでいいんです。
 GI値60以下のものを選んで食べましょう〜。


-------------------------------------------------------------
私のメルマガでは特別なお金をかけず、日々の生活の中で、
  実践できるダイエットを紹介しているのですが。

 もっと本格的に気合を入れてやってみたい!!
    気合を入れたいんだ〜
      と言う方はこちら↓
 
 キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!
   
  
【小出万吉のダイエット講座 DVD+テキスト版】〜キックボクサーが明かす「ホンモノ」のダイエットの秘訣!【FunFunBiz】


  あるんですね〜。こんな方法〜。

-------------------------------------------------------------------------------
メルマガ【編集後記】ではこれを紹介しました〜♪ 

 今話題のヤフオク初心者マニュアルって知ってます?

  私の親愛なる友!げんきママのこれが今!!

   めちゃめちゃ(>_<)
      売れに売れていま〜す♪

http://1dsb.seesaa.net/image/genkimama.html

    
先着100名限定9800円!あと8名のお申し込み後、14800円に!
    
       なるそうですよ〜〜

      迷い、思い悩んでる方は
   
  今すぐGO⇒http://1dsb.seesaa.net/image/genkimama.html


  今回この時点で8本が出てしまっていても
  今なら大丈夫!!ここまでにするそうですよ〜
  最終は9月15日(木)昼12時がリミットだそうですよ〜。
  9800円で買えるラストチャンス!!

   http://1dsb.seesaa.net/image/genkimama.html


posted by ダイエット、美容、健康 at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット関連記事

2005年09月02日

ブログも最近やり始めたばかりなのに。。。

ブログも最近はじめたばかりなのに。。

でも、

ちまたでは、MTが人気を集めているようです。

この商材は優れもだという噂!!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

買って稼ごうかな〜♪
posted by ダイエット、美容、健康 at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | お金儲け関連記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

