2007年04月24日

ラ・パルレ 1050円でエステ体験

ラ・パルレでは今


30000円エステ券プレゼント実施中!当たるとラッキー!


ラ・パルレでは

超お得!
1050円でエステ体験

○速攻サイズダウンコース
一回でやせるを実感

○セルライトDXコース
セルライト対策、太りにくい体へ!

○シミ、美白コース
シミなし素肌へ

○ニキビ内外コース
ニキビ、ニキビ跡徹底ケア

○美肌フェイスリフトコース
シワ、たるみ、小顔対策

など。。

どのコースに行きたい〜?
見るだけでも見てみよう(^^)/

 ↓  ↓  ↓


「いらないシミ3点回収します!」ラパルレ体験コース








≪しみシワを防ぐために≫
3月から5月は紫外線の量が増える季節です。
5月から8月はピークに達していきます。
しっかりとケアしたいものです。

面倒でもUVクリームは毎日必ずつけましょう。
老化の原因で、もっとも気をつけたいのが紫外線です。

紫外線は活性酸素(フリーラジカル)を増やすといわれています。

しみ、しわを防ぐためにも毎朝の洗顔から入るお手入れで
化粧水、乳液などの後、化粧する人もしない人も
UVケアを忘れずに。

外出しないで家にいるときも、必ずお手入れしましょう。
窓から紫外線が入ってきています。

顔だけではなく首、手などにもぬりましょう。

UVクリームの表示はご存知でしょうか?
紫外線にはUV-AとUV-Bがあります。

 
SPFはUV-Bから肌をガードしてくれる時間の指数です。
SPF1は15分から20分とされているようです。
 
SPFの数字が大きくなるとガードしてくれる時間が
長いと言うことです。


こまめにぬりなおししなくてもいいように
SPFは20〜30がいいと思います。

お化粧をしているとぬりなおしは難しいですもんね。
PAはUV-A から肌をガードしてくれる効果の指数です。
+の数が多いほど効果は大きいとされています。

 
普通はPA++くらいでもいいと思いますが
外でずっとレジャーやスポーツなどされる場合は
PA+++にしたほうがいいと思います。

ではでは、お手入れ頑張りましょう〜♪



posted by ダイエット、美容、健康 at 14:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 美容関連記事

2007年04月17日

産後 ダイエット

出産後の体形で悩まれている方も多いのではないでしょうか?

出産で太ってしまった方は出産後は妊娠前の体形に戻したいものですね。
出産後6ヶ月が体形が戻りやすいといわれています。
その間どのような食事が良いのか、その間の効果的な
運動方法など無理のない方法できれいになりましょうと、

産後 ダイエット


綺麗なママのままで!を合い言葉にコンドウケイコさんが
実体験にもとづき、産後の体の特徴を理解し無理のないダイエットをすすめられています。

女優の竹内結子さんのように産後のダイエットに成功してキレイなママになりましょう!


posted by ダイエット、美容、健康 at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット関連記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。