2006年04月21日

豆乳石鹸

豆乳石鹸

盛田屋さんの豆乳石鹸


詳細⇒豆乳石鹸


豆乳せっけん」やはり天然由来成分だけでつくるのが一番!
天然にこだわりたい。


その想いから研究を重ね、天然由来のクエン酸を使うことで
合成成分を一切使わない豆乳せっけんをつくることに成功しました。


それが新しい豆乳せっけん「自然生活」です。
豆乳せっけん」はその気になれば1日でも作ることができます。

豆乳石鹸を作るとき企業としての効率を考えるなら、むしろその方が正しいのかもしれません。しかし、豆腐屋が作る「豆乳せっけん」に、豆乳以外の余分な成分を入れ、


大豆の天然成分や保湿成分が損なわれてしまうことが許せませんでした。
だからこそ、風もあてずに60日間、ただただじっくり自然乾燥して固める、昔ながらの枠練り製法で作るしかなかったのです。


この豆乳石鹸は手間もコストもかかります。けれど、この方法が最良だと私たちは
決断しました。そして手を返しても肌にくっつくほどふんわり泡立つ
豆腐屋ならではの豆乳せっけんができました。



標高700mの椎葉村は、良質の軟水と、日本では珍しい硬水が湧く名水の郷。この2つの天然水と、2種類の国内産大豆を、椎葉の山里に暮らす

豆腐職人の技で微妙にブレンドしてできるのが「ゆき肌豆腐」です。
「盛田屋豆乳せっけん」には、この豆乳を配合しています。

盛田屋豆乳せっけんの泡は、弾力があり、30分たっても消えません。
その秘密は、上質の大豆による濃厚な豆乳の植物性油脂が生み出す

深いコクと旨味にあります。洗顔中はずっと、弾力のあるふわふわの泡につつまれたまま。大豆イソフラボン、大豆リゾレシチン、ビタミンEなど、天然成分もたっぷり。


詳細・お申込⇒豆乳石鹸

posted by ダイエット、美容、健康 at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(3) | 美容関連記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


「好き」「趣向」「気になる」をカタチに
Excerpt: ・「好き」「趣向」「気になる」ものを提供しています! ・これからショップを開設しようと思っている方にも役立つ情報を提供中!!
Weblog: 興味津々2号館
Tracked: 2006-04-22 14:23

売れてます!しみ、しわ、くすみ、腰痛、関節痛、膝痛に低分子ヒアルロン酸、金賞受賞でキレイ【お試しコーナー】 1,680円
Excerpt: しみ、しわ、くすみ、腰痛、関節痛、膝痛に低分子ヒアルロン酸、金賞受賞でキレイ【お試しコーナー】 1,680円国際特許、世界初の特許商品 ☆IFF2001年 国際食品機能学会、原料部門 金賞受賞
Weblog: ヒアルロン酸ブログ
Tracked: 2006-04-30 13:11

豆乳石鹸 盛田屋
Excerpt: 豆乳石鹸 盛田屋の詳しい商品情報です
Weblog: ダイエット・美容・健康
Tracked: 2006-08-06 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。