2007年02月20日

小顔へリフトアップ 美顔 ローラー

有村実樹ちゃんの美顔ローラー
(女性誌JJの超有名モデル♪)


実は私も買っちゃいました。わーい(嬉しい顔)


写真もアップしますね。ぴかぴか(新しい)

ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?



フェイスラインが少し気になっていたのですが
すっきりしました!気持ちいいです。

前々から欲しいと思っていたのです。
友人も買っていまして、気持ちいいよ〜といっていましたので。

友人宅で少し使わせてもらったので
使用感は知っていました。

すごく気持ちいいんです。

ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?


電気不要で半永久的に使えるところがお気に入り!
主婦ですから。。(笑)

ハンドバッグにも入るたった92グラムという軽さで、
化粧の上からでも使用可能出来ます。

しかもたった「3分」コロコロ転がすだけで簡単に
今大流行のリンパマッサージができます。
これが気持ちいいです。

私は友人と長電話になってしまったときなど
ころころやってます。(^^)

人によっては本当に驚くほど
フェイスラインがリフト・アップする、画期的な小顔美顔器、T&T(ティー・アンド・ティー)プラチナローラー

私の場合はフェイスラインがすっきりしたことと、
顔の血行が良くなったからでしょうか、
肌が滑らかになりました。

以前より化粧のりが良くなりましたるんるん
買ってしまえば維持費もかかりません。

面倒な美顔器なら、続かないでしょう〜。
これはさっと取り出して化粧の上からでも

夜のスキンケアの後でも
いつでもどこでも簡単便利に使えるところが
お気に入りです。

買ってよかった美顔 ローラー〜♪
しかもデザインがオシャレ!
さすが有村実樹ちゃんご愛用ですね!





posted by ダイエット、美容、健康 at 17:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容関連記事
この記事へのコメント
はじめまして^^。おっしゃる通り、美顔ローラーは面倒なことが不要なので続けることができますよね♪綺麗になるためには、継続は命なので、そういう意味でも美顔ローラーはおすすめですね^^。
Posted by ボディプラチナム利用者 at 2009年03月08日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/34210461
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。