2007年05月17日

ビリーズブーとキャンプ

ビリーズブーとキャンプ


前にも紹介しましたがこれはかなりいいようです。

私はいまのところいいな〜と思いつつ

まだ買っていないのですが、買わ
れた方の感想などなどを
読んでいるとよさそうですよ!

痩せないとか効果がないとか、ネットでは露骨に表現するでしょう

でもかなりいいのか?悪いことかいてるところが見当たらないです。

どこのなに?とは言いませんが、飲むだけで痩せるとか??
そういうのありますよね。

評判はめちゃめちゃで痩せないとか!
だまされた感あり。。書かれていたりしているのを
見たことがあります。

でもビリーズブーとキャンプに関してはこういうのを見たことがないんです。

ビリーズブートキャンプは運動だからでしょうか?
ビリーに励まされたとか、よく書かれていますので、エクササイズを
楽しくやっていけるから結果として痩せられるんだな〜
と思いました。

いい事とわかっていても続かなかったら痩せないしね。
ビリーズブーとキャンプはやっぱり買いでしょう〜♪


ちなみにブリーズブートキャンプって間違えませんか(笑)
posted by ダイエット、美容、健康 at 22:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | ダイエット関連記事
この記事へのコメント
ビリーさん入隊したけど結構しんどかった〜
Posted by 消費者金融 now at 2007年07月05日 16:54
ビリーは疲れましたが少し痩せましたよ^^
Posted by ハンドメイドリネン at 2007年07月30日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/42088799

スカルプD(ヘアメディカル)
Excerpt: 育毛シャンプースカルプDは、世界に認められた医師チームが開発したドクターズシャンプー。発売以来、東急ハンズにて連続売上No.1の記録を更新中!
Weblog: 育毛しま専科
Tracked: 2007-06-30 20:29

大発見だぜ!!
Excerpt: ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
Weblog: 簡 単 逆 助 援
Tracked: 2010-08-13 05:43
×

